Mon, Nov 09

23:42  Yorkの市場の様子 http://bit.ly/2vrLDO

23:34  domo todo+アップデートです!わーぃ☆ ちょっと使用感なんかはしばらくしてから追記します。 http://bit.ly/1Kkn07

23:27  フォントサイズ等のですね。ホント利用者の声を反映して改善されているところに感謝です。

22:57  今日は冷え込みも半端ないと思ってたがそれ以上に異常なほど霧がかってる。全然外が見えない。

22:05  今日の夕飯はカレー、ご飯の代わりにクスクス、あとはサーモンサラダ中華風ドレッシング仕立て☆

16:26  次の映画はロジャーラビットなう。

15:56  ついったーの危険なところはメンズのTLが多いと必ずどこかで「終電前の大勝軒なう」とか「二郎で満腹なう」とかつぶやかれて、やりきれない気持ちになることです(涙 

15:26  VISAの延長手続き中なのでパスポートが手元にない=しばらく帰れない 状態です。 一時帰国は来年の春くらいっすかねぇ>< おいしいラーメンが恋しいですw 

15:11  Blackmail/ Alfred Hitchcock now.

14:08  お昼休みなう。ちょっと風邪っぽいー><


04:43  僕の中でロフト=黄色 ハンズ=緑 です。 。。。すいません。

03:23  吹いたwRT 

03:23  思わずRT @smokeymonkey: ある日森の中熊さんに出会った。花咲く脳内、高鳴る鼓動、強く打つ脈に頭が痛み、緊張により逆流せんとする胃酸の臭いで湧き上がる嘔吐感、そして僕は途方に暮れる。

02:43  ブログにアップロードされてるつぶやきの間引きをすることにした。全部の発言をわざわざ残す必要もないと思った。リンクとか@とかごちゃごちゃしてるとビジターも見づらい。http://aprilfoolism.blogspot.com/

02:26  なんていうかiphoneアプリがいろんな特色を出した物や趣向を凝らしたものが出ている為、それと比較するとどうしても旧態依然とした感じは否めませんね。

01:26  一つの課題を今片付けた。一見課題が与えられる方がやること多すぎてパニックになりそうだが、やることがはっきりしてた方が人間、的確に片付けることができるようだ。成人ですらそうなんだから、義務教育においてはある程度の詰め込みは必要だよな。問題はその指針というか骨子であって。

00:31  I’m doing kinda film analysis for assignment. But no idea what’s the difference between goal and resolution in this context. x(

    Powered by twtr2src.

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。