[APR.HEADLINES 1/16]

今日はロンドンオフ会だ!!

  • domo todo +のBag Fixがきてます。

僕はもともと同期エラーが無かったので特に変化はありません。このバージョンでもエラーなし。なんででしょう。

  • 21の違うアクセントを操る女性!

@APPBANK さんにも好評だったので載っけておきます☆同じ人がやっているレクチャーもおもしろいのでぜひチェックしてみてください!

    • 結構ちゃんとしたスクラッチができるアプリ Baby Scratch

    おお、結構ちゃんとスクラッチできるみたいだなー。買ってよければレビュー書きます☆

    • 少ない髪でリボン編 Hair Tutorial Ribbon with little hair

    http://www.youtube.com/watch?v=JFTlx5z8Stk&feature=featured

    なんでこの動画を取り上げたかというと、確かに内容はよくできているんですがそれ以上にコメント欄がそれと関係のないものばかりということwww でも言われてみると確かに素敵な声&指ww ラジオとかで聞きたいですな。さわやかな朝をどうぞw

    広告

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。